六本松出張 1日目

SARA配信

こんにちはピンです。

 

今日は福岡市内にある六本松にて配信準備案件がありますので、張り切って行きたいと思います。

水前寺駅

水前寺駅までミニベロで着ました。

水前寺駅前駐輪場にミニベロをおいていきます。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅で降車しました。

武蔵塚駅から武蔵ヶ丘バス停まで歩きます。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停でひのくに号に乗車します。

博多バスターミナル

博多バスターミナルでひのくに号を降車します。

博多駅

博多駅から福岡市地下鉄に乗車します。

福岡市地下鉄 橋本行き普通列車

福岡市地下鉄 橋本行き普通列車に乗車します。

薬院大通駅

薬院大通駅で降車しました。

この駅で降車するのはKKRホテル博多での配信案件以来です。

ヤマト運輸 福岡薬院営業所

ちょっと迷ってヤマト運輸 福岡薬院営業所にやって来ました。

配信機材をピックアップするためにヤマト運輸 福岡薬院営業所へ途中下車した具合です。

六本松駅

タクシーに乗っても良かったのですが、時間の余裕もありましたので地下鉄で六本松駅までやって来ました。

これが六本松駅の外観です。なかなかオシャレな街のようです。

サブウェイ 六本松店

サブウェイ 六本松店で昼食です。

サラダチキンサンドセット

サラダチキンサンドセットにしました。そこそこ美味しかったですが、リピートをするほどの味ではなかったです。

のんちゃん 六本松店

準備が整いましたら、のんちゃん 六本松店で夕食です。

御馳走を頂きました。美味しかったです。

プラザホテルプルミエ

食後はバスに乗って買い物してからプラザホテルプルミエまでやって来ました。

416号室

416号室にお世話になります。

通路が長いのは好印象です。通路が短いと通路で歩く音が聞こえるからです。

ハンガーラックにハンガーが4つありました。たまに2個しかない場所もありますので注意すべきポイントです。

こじんまりとした狭めなシングルルームです。

ベットに枕が2個置いてあるのは高さが違う枕を用意してあるためで、二人で寝れる用ではありません。

外は裏通りに面してあります。

まとめ

今日は熊本から博多駅経由で六本松入りし、配信準備を整えてから夕食をご馳走になってホテルでゆっくり休みました。明日が本番ですので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと九州案件が増えますように…。

コメント