【禁煙29日目】体型測定と禁煙外来とジョイフル

ダイエット

こんにちはピンです。

 

今日はまだお腹が痛いという事もあり午前中は筋トレした後に体型測定して、夕方から禁煙外来に行って帰りはジョイフルで夕食を食べたいと思います。

体型測定

体型測定を行いました。やはり姿見を大きくしたいですね。

横から見るとお腹が出ていますね。

ウエストは88cmです。

江南病院

禁煙外来のために江南病院に来ました。お腹の調子が悪いと先生に伝えたら胃腸薬を処方して貰いました。結果としては一回ぐらいしか飲まなかったと思います。

ジョイフル熊本渡鹿店

江南病院帰りはジョイフル熊本渡鹿店でかしわうどんとシラスご飯を頼みました。あまり美味しくなかったです。

まとめ

午前中は筋トレした後に体型測定して、夕方から禁煙外来に行って帰りはジョイフルで夕食を食べました。前日からウィルス性胃腸炎に悩まされておりますが、そろそろ体調が戻って来そうな雰囲気です。

 

私にとってもっとダイエットの効果が出ますように…。

コメント