コメント

  1. てんてん より:

    ( ̄  ̄;) ん? (; ̄ー ̄)…ン? (๑◔‿◔๑)…ン?

  2. まさお より:

    たぶん、自分の記憶が正しければ
    夕日丘そとめですかね?

  3. ピン より:

    てんてんさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    今日は相方をそそのかして、夕陽が丘そとめに行ってしまいました。
    これで熊本市内から外海までの、所要時間が分かりました。
    予想以上に遠かったです。
    また夕陽が丘そとめに、遊びに行きたいと思いますので、
    その時は宜しくお願い致します。

  4. ピン より:

    まさおさんへ
    正解!あの時行きたかった、夕陽が丘そとめに行く事が出来ました。
    あの時まさおさんとお別れして、R202を走って外海に行ってたら、
    あのステキな夕日を見る事は、出来なかったでしょう。
    それくらい外海は遠かったです。でもまた外海に行きたいと思います。