償い2…。

YZF-R3 メンテナンス

こんにちは、ピンです。

 

今日は償いシリーズです…。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

 

作業難易度 ★☆☆☆☆

作業費用  ★★☆☆☆

作業頻度  ☆☆☆☆☆

懺悔度   ★★★★★

償い度   ★★★★★

 

※素人が作業しますので、参考にされる方は自己責任でお願い致します。

アグラス スライダーリペアパーツ


熊本2りんかんで、アグラス スライダーリペアパーツを注文していましたので、早速YZF-R3へ装着したいと思います。

熊本2りんかん|オイル交換の際に是非!
熊本県熊本市にあるバイク用品店。ヘルメットやウエア、カスタムパーツの販売、消耗品の交換やバイク車検・保険も取扱い。KeePer施工受付中。


このジュラコンパーツだけで、5,616もします。高いのか安いかは、私には分かりません…。ボソ

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07S1CFVPV/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=balius1992-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B07S1CFVPV&linkId=173892c77c1bd75b528053b01f26a3f0


見るも無残なジェラコンです。アグラスの文字は削れています。


早速削れたジェラコンを外します。


左が削れたジェラコンで、右が新品のジェラコンです。削れた部分は表面だけみたいです。


この順番でYZF-R3に装着します。

アグラス スライダーリペアパーツをYZF-R3に装着しました。

まとめ

これで少しは償えたかと思います。
ワンミス1万円弱か…。ボソ

んで残ったジェラコンは、バリオスにでも装着するかw

あとがき

この一件で私は相方のYZF-R3のメンテナンスをやりたく無くなりました。でもまた機会がありましたら、YZF-R3をメンテナンスしたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

 

コメント

  1. もっち より:

    新車だからね~出来るだけ元に戻したいよね。
    でも必要なパーツをすぐに買いに行ける距離に大型店が
    あるのが羨ましい~

  2. ピン より:

    もっちさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    R3は新車なので、いつもキレイな状態を維持したくて、
    頑張ったのが、裏目に出ましたので、
    精神的にキツかったです。
    傷付いたカウルも交換したいのですが、
    それはまたの機会を伺う事にします。
    熊本2りんかんが近くて、助かってます。
    でも欲しい物がいっぱいで、物欲と闘う毎日です。