YZF-R3 点検メンテナンス

YZF-R3 メンテナンス

こんにちは、ピンです。

 

今日は仕事が休みでしたので、午後からYSP菊陽店に行って、相方のYZF-R3を洗車したいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

 

作業難易度 ★☆☆☆☆

作業費用  ★☆☆☆☆

作業頻度  ★★★★☆

 

※素人が作業しますので、参考にされる方は自己責任でお願い致します。

出発前


今日も暑い一日となりそうです。

YSP菊陽


YSP菊陽で、接触事故の点検をしてもらいました。

見積書

YSP菊陽から見積りを貰ってから、実家に帰ります。

http://ysp-kikuyou.jp/

YZF-R3 シャンプー洗車


先日の夕立でYZF―R3が汚れましたので、洗車したいと思います。


日向は暑いので、なんとか日陰を探して、洗車します。

YZF―R3 シャンプー洗車終了


2時間くらいかけて、洗車が終わりました。私はすでに汗だくです。

帰宅後


帰宅後シャワーを浴びて、相方と2人で、クレアに行き、買い物して帰りました。

まとめ

次回はYZF-R3のチェーンもキレイにしたいと思います。

あとがき

YZF―R3の点検見積書は意外と高かったですね。保険で賄いましたので、今は綺麗になっています。今後も相方にはYZF-R3を大事に乗って欲しいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント