カツ丼食べて初カニバルプレイ

デッドバイデイライト

こんにちはピンです。

 

今日はオフ日という事で仕事をしながら夕方からはデッドバイデイライトを楽しみたいと思います。

自宅

ほっしーさんを応援中にカツ丼買ってくるとコメントしたら私たちの分までってお願されたので、ちゃんと人数分カツ丼を買って来ました。私にそんな冗談は通じないので買ってきた分ちゃんと食べに来ない人たちはそれなりの評価しか出来ません。

デッドバイデイライト

次の日ですが、そんなほっしーさんからカニバルを使ってと催促がありましたので初めて使ったカニバルで全滅取れました。その理由はフェイキャンしたからです。私としてはワンパンキラーは全く面白くありませんでしたね。

まとめ

この頃からTwitchでのコミュニティに対し色々考える事がありましたので、DJ配信もお休みにしていたと思います。無償でチャンネルを応援しているのに感謝されない事も多々ありますので、今後はxon164としての活動よりもxon_studioとしての活動を本気にしたいと思います。

 

私にとってもっと早く色々と気づけますように…。

コメント