広島出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ホテルでゆっくり寝れたピンです。

 

今日は広島出張2日目の最終日という事で広島で本番対応してから熊本へ帰りたいと思います。

ウィークリーアポイント

名残惜しいですがそろそろチェックアウトのお時間です。

今回も忘れ物はありませんでした。

配信会場

カメラマンとのコミュニケーション用としてワイヤレスインカムをお借りしました。実際にインカムを使って指示を出すことはありませんでした。

広島駅

無事に本番対応を終えてから広島駅まで歩いて来ました。

山陽新幹線 さくら555号

山陽新幹線 さくら555号に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから在来線プラットホームまで移動します。

JR豊肥本線 宮地行き普通列車

JR豊肥本線 宮地行き普通列車に乗車します。

水前寺駅

水前寺駅で降車しました。

ここからは自転車で帰ります。

帰宅後

帰宅後はバナナミルクを作って飲みました。無糖でしたが美味しかったです。

今後ダイエットするうえで栄養価の高い食料を勉強します。

夕食

夕食は親子丼と味噌汁と漬物です。

これでご飯1合ありますので、食べ過ぎ注意となります。

まとめ

今回の広島出張は今年最後の株主総会案件となりますので、無事に終わったホッと一息付けました。今後は案件が減りますのでダイエットを頑張りたいと思います。

 

私にとってもっと案件が増えますように…。

 

 

コメント