【禁煙11日目】盆僕等2024 白川水源 ソロツーリング

阿蘇 ソロツーリング

こんにちはピンです。

 

今日は盆僕等ということでバリオスⅡに乗ってお墓参りしてから白川水源へソロツーリングに行きたいと思います。

出発前

朝から筋トレやったりしてて14時半に出発しました。

本来なら朝一から出発したほうが良いですが、あまり距離を走る予定ではありませんので昼過ぎから出発します。

おべんとうのヒライ戸島店

おべんとうのヒライ戸島店で昼食です。

盛り蕎麦+おにぎり

盛り蕎麦+おにぎりを食べました。

父方のお墓

父方のお墓に行ってきました。

白川水源

白川水源の駐車場にやって来ました。

久しぶりの白川水源です。

お参りした後は足を清めました。ここでツイッチ配信も行いましたね。

母方のお墓参り

白川水源を後にして母方のお墓参りにやって来ました。

ここに来るといつも夕方です。

帰宅後

19時半過ぎに帰宅しました。

今日の走行距離は約121kmです。

まとめ

今日は年に一回の盆僕等という事でお墓参りと白川水源ソロツーリングを一緒に行いました。また機会があればお墓参りに行きたいと思います。

 

私にとってもっとバリオスⅡに乗れますように…。

コメント