【禁煙56日目】サウナスーツが届いたので筋トレで着たら滝汗だった

ショッピング

こんにちはピンです。

 

先日注文していたサウナスーツが届きましたので開封してみたいと思います。

SMART サウナスーツ PRO

SMART サウナスーツ PROのLサイズを購入しました。通常はMサイズを頼みますが他の方のレビューではワンサイズアップが良いとの事でしたので、Lサイズにしました。

同梱物はサウナスーツの上下と印刷物が2枚です。

早速着てみました。身長164cm 体重67kgの私ですが、パンツの丈が短いように感じ、ジャケットはぴったりでした。

サウナスーツが皮膚にかなり密着しています。インナーなどを着たりと余裕をもって着たい人はもうワンサイズアップでも良いかもしれません。

実際に着てケトルベル中心のサーキットトレーニングを55分してみました。

全身滝の用の汗をかきました。

筋トレ中はエアリズムのタンクトップを着ていますが、全て汗びっしょりです。

着た後はひっくり返してそのまま外に干しましたが、汗を流したほうが良さそうとあとで知りましたので、シャワーで汗を洗い流しました。実際には着たままシャワーを浴びても良さそうです。

ウォーキング

水シャワーを浴びたあとはウォーキングに出てきました。今日は帯山から県庁を目指します。

ルフィー像

実は初めてルフィー像を見ました。ワンピースファンじゃないのでわざわざ見に来ることもないかとは思っていました。ルフィーはよい腹筋してますね。

熊本県庁舎ごあんない

熊本県庁舎ごあんないを見て地形を確認しました。

出水神社

出水神社の前を通って帰りました。

走行ルート

今日は95分歩きました。最近は50分過ぎたぐらいから気持ちよくなります。

まとめ

今日はサウナスーツを着て筋トレしましたが、筋トレは薄着でのほうが集中できて良いです。いつもはパンツとタンクトップだけですが3分丈のパンツが欲しいですね。

 

私にとってもっとダイエットの効果が出ますように…。

コメント