【禁煙77日目】筋トレしてたら小雨が降った日

ダイエット

こんにちはピンです。

 

今日は特に予定もありませんので、夕方にケトルベル中心の筋トレを行いたいと思います。

朝食

朝食はゆで卵・バナナ・野菜ジュース・オールブランです。ほぼ調理していますのですぐに食べれるのが利点です。

Manatsulife メンズ ショートパンツ 3分丈 メッシュ生地

ついこないだ購入したManatsulife メンズ ショートパンツ 3分丈 メッシュ生地が良かったので、色違いで全色購入しました。これでトレーニングハーフパンツを購入することはしばらくないと思います。

昼食

昨日カレーを食べ終わりましたので、昼食はさつま芋・ゆで卵・青りんご+ヨーグルトです。これを食べた後にケトルベル中心の筋トレを行いました。

夕食

ケトルベル中心の筋トレを行った後は小雨が降ってきたため、そのまま夕食を作って食べました。こちらも温めるだけのメニューですが、それは事前に仕込んであるからです。

まとめ

今日は筋トレだけでウォーキングに行けませんでしたが、明日は歯医者の予約がありますので、張り切って歩きたいと思います。

 

私にとってもっとダイエットの効果が出ますように…。

 

コメント