ピットアウト!

バリオス メンテナンス

こんにちは、ピンです。

 

本日バリオスのブレーキメンテナンスが、完了したと連絡がありましたので、
打合せを切り上げて、相方に迎えに来てもらって、熊本2りんかんへ行きました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

ピットアウト!


ついにバリオスがピットアウトしました。

まとめ

これからもバリオスを、大事に乗って行きたいと思います。
明後日はどこに走りに行こうかなぁ~☆

あとがき

この頃はバリオスのメンテナンス代にお金が掛って、常にお金が無かった記憶があります。でも今は私の仕事がうまく回らず、お金が常にない状態ですので、相方に迷惑を掛けております。なんとか今月と来月を乗り切れば、安定するとは思いますが、人生はうまくいかないみたいです。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント