スイフトRS 洗車

スイフトRS メンテナンス

こんにちは、ピンです。

 

今日は長男君に連絡しましたら、長男君が他力本願寺でスイフトRSを洗車したいみたいですので、また洗車のレクシャーをしながら長男君のスイフトRSを、綺麗にしたいと思います…。クスン

洗車の森 光の森店

久しぶりに洗車の森 光の森店にやって来ました。

長男君のスイフトRSが鬼のように汚れています。これは洗車しがいがあるってもんです。

スイフトRS 洗車

長男君がジェットシャワーで、スイフトRSについた汚れを洗い流します。

シャンプー洗車をした後は、長男君がミラー付近を洗い流しが不十分で、そこを長男君に指摘しながら、スイフトRSを拭き上げてから、ヴィプロスのグランでコーティグします。

長男君がタイヤワックスと超ガラコを切らしており、私としては不十分な洗車となりましたが、長男君は満足しておりました。

 

ナスクスン!

 

まとめ

自分の愛車ぐらい自分で洗車して欲しいと切に願いながら、今日と言う日が終わるのでした。今後はバリオスⅡを洗車したいですね。

 

長男君にとって、愛車がいつも光り輝いていますように…。ナンスー

コメント