相方の誕生日に海釣り

フィッシング

こんにちはピンです。

 

今日は相方の誕生日ですが相方が魚釣りに行きたいという事で大道港フェリー乗り場までやって来ました。

大道港フェリー乗り場

前回は深海まで行きましたが、カラカブ(カサゴ)であれば大道港フェリー乗り場付近でも釣れる事が分かりましたので、また機会があれば海釣りに行きたいと思います。

博多金龍 菊陽バイパス店

相方の誕生日ですので相方の食べたいものをチョイスした結果、博多金龍 菊陽バイパス店に行くことにしました。

炒飯

炒飯を頼みました。

やみつきラーメン

ラーメンはやみつきラーメンにしました。

麺は細麺ですが そこそこ美味しかったです。

まとめ

最近は海釣りに行く機会が多いですが、余裕があればまた海釣りに行きたいと思います。

 

私たちにとっていつでも余裕がある毎日が続きますように…。

 

コメント