デッドバイデイライト修行

デッドバイデイライト

こんにちはピンです。

 

これから5月は比較的暇ですので日中はデスクワークしながら夜はデッドバイデイライトに勤しみたいと思います。

デッドバイデイライト

レイスで全滅取れました。

あり得ないぐらいのスコア低さです。切断も原因かもしれません。

野良サバで金帯でもおこめ二つ貰える良いマッチになりました。この頃からXONE STUDIOチャンネルでゲーム配信開始しているみたいです。

最近では全滅取られてもGGを送れるほど余裕が出てきました。

初プレイグを使って全滅取れました。使ったパークは誰も死から逃れられない・堕落の介入・死を呼ぶ追跡者・怒涛の嵐です。

レイスでも全滅取れました。

野良サバでめちゃくちゃよいスコアが出せました。恐らく40,000スコアが最高です。

レイスで全滅取れました。

しかも真っ赤っかのエンブレムです。

その結果はもちろん全滅です。

次のマッチでも3メメントの全滅取れました。

この頃ではハッチ脱出してもナイスを送れるぐらいキラーでの余裕も出てきました。

まとめ

最近は毎日DbDゲーム配信していますが、DJ配信は休みがちです。また機会があればDJ配信したいと思いますが、お酒呑むのはもう疲れましたね。

 

今後もデッドバイデイライト配信を頑張りたいと思います。

コメント