百道出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ホテルであまり寝れなかったピンです。

 

今日は百道出張 2日目という事で百道で案件対応したいと思います。

ヒルトン福岡シーホーク

本日から2日間お世話になる会場がヒルトン福岡シーホークです。

一蘭 天神西通り店

案件対応の1日目も無事に終わりましたので、一蘭 天神西通り店までやってきました。

釜だれとんこつラーメン

釜だれとんこつラーメン 980円です。

博多ラーメンらしい細麺でいまいち好きになれません。味はさほど美味しくないです。

PayPayドーム バス停

PayPayドーム バス停までバスに乗ってきました。

まとめ

今日は朝から案件対応してから天神西で一蘭を食べて帰ってきました。明日まで本番が続きますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと福岡が身近になりますように…。

コメント