大観峰ソロツーリング

阿蘇 ソロツーリング

こんにちはピンです。

 

今日はバリオスⅡの調子を確かめるために久しぶりに大観峰までソロツーリングに行きたいと思います。

資さんうどん 戸島店

朝昼ご飯を食べてませんでしたので、資さんうどん 戸島店にやって来ました。

ミニカツどん+ぼたもち+ぶっかけ肉ごぼう天うどん

ミニカツどん+ぼたもち+ぶっかけ肉ごぼう天うどんを頼みました。

ぶっかけ肉ごぼう天うどんは美味しかったです。

大観峰

大観峰にやって来ました。

久しぶりに見る阿蘇五岳は雄大でした。

ここでツイッチにてライブ配信を行いました。

はま寿司 熊本東バイパス店

はま寿司 熊本東バイパス店で夕食です。

最近はローストビーフ握りが好きではま寿司に行ってると言っても過言ではありません。

美味しくいただきました。

帰宅後

20時前に帰宅しました。

行きの写真を撮影していないため、恐らく約100kmぐらい走行したと思います。

まとめ

今日はバリオスⅡに乗って資さんうどんでうどん食べてから大観峰に行って、帰りははま寿司でお寿司食べて帰りました。また機会があれば大観峰に行きたいと思います。

 

私にとっていつまでもバリオスⅡに乗れますように…。

コメント