【禁煙41日目】歯医者に行ったあと初めて熊本電鉄に乗った

ダイエット

こんにちはピンです。

 

今日は午前中に歯医者へ行ってからウォーキングに行きたいと思います。

並木坂デンタルクリニック

今日の治療は下真ん中の歯をクリーニングしてもらいます。

藤崎宮駅

今日は熊本で43年生きておりますが、初めて熊本電鉄に乗車したいと思います。

御代志行き普通列車

御代志行き普通列車に乗車します。

御代志駅

約30分かけて御代志駅までやって来ました。

時刻表がありましたが1時間に4本から2本走っているようです。

色々な案内が書いてあります。自転車持ち込み可能時間帯は9:11~15:11と時間が決まっているようです。

御代志駅は始めてきた駅です。

藤崎宮行き普通列車

さっきまで乗ってきた藤崎宮行き普通列車に乗車します。

北熊本駅

折角なら上熊本駅まで行きたいですので、北熊本駅で乗り換えます。

上熊本行き普通列車

上熊本行き普通列車に乗り換えます。

上熊本駅

約10分ぐらいで上熊本駅に到着しました。

この駅も始めてきました。

この駅はJR上熊本駅と合流しています。

こちらがJRの上熊本駅です。

走行ルート

今日の走行ルートです。今日は87分歩いて気持ち良かったです。明日も歩きたいと思います。

まとめ

今日は歯医者に行ったあと初めての熊本電鉄に乗れて良かったです。おそらく機会がないのでまた乗る日がいつになるか分かりませんが、実家に行く際に乗っても良さそうですので、また乗りたいと思います。そして帰ってから筋トレしました。

 

私にとってもっとダイエットの効果が出ますように…。

 

コメント