ついにきましたか!

ブログ

こんにちは、ピンです。

 

そろそろ来る頃だとは思っていました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

軽自動車税納税通知書兼領収書


軽自動車税納税通知書兼領収書です。

バリオスは250ccですので、2,400円でした。以前トヨタ マークⅡに乗ってた時は、39,500円だったような気がします。

 

5年前の俺に一言!
『マークⅡの乗り心地は良いが、維持費が高いぞ!』
『最後の車検で245,000円なんて、中古のバイク買えたぞ!』

まとめ

今はバリオスに乗れて、幸せをかみ締めるピンであった…。

あとがき

この頃は画像修正なんてめんどくさいをPCでしたくなかったんですね。今ではiPhoneのアプリでモザイクが使用できますので、良い時代になったものです。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント

  1. 影風響 より:

    ハイ・そうですね今回拝見致し妙に納得しました。
    小生も若い頃は良い車に乗ってーて考えていましたが、子供も大きくなり
    今じゃ良い車は必要が無く、動けば何でもいいですねー(笑)

  2. ピン より:

    影風響さんへ
    コメントありがとうございます。
    以前は乗り心地の良い、セダンタイプが好みでしたが、
    車を手放した今では、車は軽ワゴンで十分って思います。
    でもたまにスポーツ車に乗って、ドライブしたい欲望がありますね。