バリオス メンテナンス

バリオス メンテナンス

こんにちは、ピンです。

 

今日は、朝から母親の手術がありますので、手術が成功するまで見守ってから、実家に帰ります。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

 

作業難易度 ★☆☆☆☆

作業費用  ★☆☆☆☆

作業頻度  ★★★★★

 

※素人が作業しますので、参考にされる方は自己責任でお願い致します。

出発前


今日も暑い一日となりそうです。

チェーンメンテナンス


さっそく実家に帰って、チェーンからキレイにします。

ナルシストの丘


メンテナンスが終わったら、ナルシストの丘まで走りに来ました。


レイキッシュのチェーンルブは飛び散らないので、お勧めですね。耐久性が気になりますが、定期的に注油すれば大丈夫でしょう。

Amazon.co.jp

今はレイキッシュからグレサージュに変えました。

ご迷惑をおかけしています!

帰宅後

image-20160928222226.png
今日の走行距離は、約50kmです。

まとめ

バリオスのメンテナスも出来て、よきプチツーリングとなりました。
次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆

あとがき

この時の母の手術は、白内障の手術でした。母は幼少期の頃から目が悪く、何回も手術したみたいです。そのDNAが私にも遺伝されましたので、私も幼少期の頃から視力が低下し、現在は両目とも0.03しかありませんが、それよりも乱視のほうが進んでいるらしいです。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント

  1. てんてん より:

    お母さんの手術?
    手術が成功するまで見守ってから、実家に帰るってことは
    お母さんの手術は成功したんですね^^
    成功してよかった♪

  2. ピン より:

    てんてんさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    母の手術は、白内障治療の為でしたので、
    すぐに手術が終わって、無事に成功しました。
    しかも視力が、0.7まで復活しましたので、
    願ったり叶ったりです。
    ご心配をお掛けしました。ありがとうございます。