3連休 1日目 阿蘇 マスツーリング

阿蘇 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日から3連休と言うことで、バイクに乗って色々遊びたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


相方と二人で10時に熊本市内を出発しました。

道の駅 鹿本


道の駅 鹿本で昼食とします。


菊池川周辺には温泉がいっぱいです。菊池温泉に入るなら、浴衣を着てで呑みに行くことをお勧めします。

バイキングランチ


久しぶりのバイキングですので、上品に盛り付けました。


食後のスイーツも楽しみの一つです。とっても美味しく頂きました。

道の駅 水辺プラザかもと
いちにち遊べる道の駅 物産館、天然温泉、レストラン、レジャー体験の複合施設

北山レストラン


北山レストランで、Goproのバッテリーを交換する為に立ち寄りました。

レストラン北山 | 道の駅 阿蘇
TEL 0967-32-2112 住所 西湯浦1452 定休日 3月~11月無休、12月~2月休業 備考 レストラン北山は、あか牛をたっぷり丼ぶりの上にのせた"倍喰丼"がオススメ!!にんにく醤油味のタレが美味しくてタレのついた白ご飯がうっと...

俵山トンネル付近


赤橋周辺を迂回し、俵山トンネル付近までやってきました。

ここで相方に写真を撮ってもらいました。

相方にはいつも感謝しております。帰宅途中にバイカーズへ寄って、新作をチェックします。

ドキュメント移動

バイカーズ RSタイチ クイックドライ カーゴパンツ


これはRSタイチのクイックドライ カーゴパンツです。

細身のシルエットながら、ニープロテクターが入っています。

Amazon.co.jp

RSタイチ クールライド ジップ インナージャケット


RSタイチのクールライド ジップ インナージャケットです。


どちらもMサイズで、私にはジャストフィットです。

ご迷惑をおかけしています!

帰宅後


結局何も買わず、19時に帰宅しました。
今日の走行距離は、約192kmです。

まとめ

相方と久しぶりに阿蘇を走りました。明日は長男君とも走ります。

あとがき

RSタイチのパンツとインナージャケットは欲しかったですね。また機会があれば購入したいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント