そば道場 マスツーリング

阿蘇 マスツーリング

こんにちはピンです。

 

今日は相方からそば道場で肉そばが食べたいと言われましたので、せっかくならマスツーリングに行きたいと思います。

出発前

台風14号が過ぎ去った後ですので高気圧で良い天気になりそうです。

相方のインカムと私のインカムの調子が上手くいかず、熊本市内を12時半過ぎに出発しました。

道の駅 あそ望の郷くぎの

道の駅 あそ望の郷くぎのまでやって来ました。

そば道場

道の駅に併設されているそば道場です。

あか牛卵とじBセット

あか牛卵とじBセットを頼みました。これだけでも1,280円ぐらいして高いですね。

そばは出汁が利いていてとても美味しいです。値段がもっと安ければもっと良いのですが、観光地価格なので致し方ありません。

こんな景色を見ながらお蕎麦を堪能しました。

帰宅後

途中で長男君家に寄って、渋滞に巻き込まれながら16時過ぎに帰宅しました。今日の走行距離は約79kmです。

インカムの調子が悪く、上手くモトブログを撮影出来ませんでしたので、明日のマスツーリングまでにインカムの不調を改善したいと思います。

まとめ

今回のマスツーリングは結果としてプチツーリングとなりましたが、久しぶりに相方と一緒に走れて良かったです。明日は長男君とも一緒に走る予定ですので、これからインカムの不調を改善したいと思います。

 

私達にとっていつまでも一緒に走れますように…。

コメント