ユーロシートバックと廃油処理ボックスとUSB電源購入

ショッピング

こんにちは、ピンです。

 

ずっと欲しかったシートバックをついに購入しました。他にもシートバックは所有しておりましたが、フルヘルメットが入るサイズで、バック高が高い為、見た目のバランスが悪くなるのが、ずっと気になっておりました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

今回購入した物


シールのはがし方が汚いのは、私の性格のせいです。黙ってお許しくださいwww

バイクグッズ購入一覧

左からタナックス モトフィズ ユーロシートバック

みなさんのバリオス装着の写真を拝見し、ずっと前から欲しかったシートバックです。容量は14リットルと少ないですが、見た目が良いのでバリオスに装着したいと思います。

ウェビックガレージ 廃油処理ボックス4.5リッター

廃油処理には何時も廃油処理ボックスで処理していますので、必要経費みたいなものです。

Webike | Webike Garage ウェビックガレージ 廃油処理BOX 4.5L 作業用手袋セット(WG00042) | 廃油処理パック 通販
Webike Garage ウェビックガレージ 廃油処理BOX 4.5L 作業用手袋セット(WG00042)廃油処理パックコーナーでいつでもお買い得。在庫品は即日発送可能!バイク用品通販のWebike【ウェビック】

ウェビックガレージ ハンドルクランプタイプUSB電源ポートキット

ハンドルクランプタイプUSB電源ポートキットなのに、ハンドルクランプにマウントする気はありません。防水性が高そうなので、購入しました。

https://www.webike.net/sd/21436117/

ユーロシートバック確認


ユーロシートバック一式です。残念なお知らせですが、以前から使用していたシートバックベルトと、今回のシートバックベルトの汎用性はないみたいです…。ナミダ

バリオスにユーロシートバック装着


早速バリオスにシートバックを装着してみました。今までのシートバックよりも積載容量が減りましたが、バリオスにはちょうど良いサイズですので、今後のツーリングに重宝しそうです。
USB電源ポートの設置や、エンジンオイル交換は、別の機会に行いたいと思います。

あとがき

ユーロシートバックやUSB電源は今でも大事に使用しております。まさにツーリングには必須になっております。もし壊れてもまた同じものを購入しそうです。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが過ごせますように…。

コメント