ハッピーバレンタイン 2018

天草 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日はバレンタインデーで、とっても嬉しい事がありました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

ついにZ900RS納車か…。ゴクリ

カタログ内容なんて一言一句覚える勢いで、拝見しておりますが、ついにこの日を迎えることが出来ました。


私の手が届くとこまできたんですね。んでも私の体格では少し車体が大きいので、Z750RSが出るまで、様子を見たいと思います。

 

 

 

・。・

 

出発前


冗談はここまでにして、今日は比較的温かい天気予想ですので、相方と二人で天草まで走りに行きたいと思います。家事を終えてから、熊本市内を10時半に出発しました。

録音レベル確認


まずは装備をそろえて、録音レベルを確認してから、熊本市内を出発します。

レストラン グリル きかい


あっという間に本渡まで来ましたので、レストラン グリル きかいでランチとします。


昔ながらの洋食屋さんのオムライスランチ 590です。
デミグラスソースがオムライスによく絡んでとっても美味しかったです。

外平海岸


お腹がいっぱいになった後は、国道266号線を走って、樋島の外平海岸で休憩です。


干潮時のみに渡れる島で、500gのアオリイカを釣ったのは、3年前ぐらいですね。また釣りに行きたくなりましたw

帰宅後


帰宅前に熊本2りんかんでYZFーR3のオイル交換を行ってから、19時半に帰宅しました。
今日の走行距離は、約223kmです。

ハッピーバレンタイン


相方からバレンタインチョコを貰いました☆

ロイズ 生チョコレート


ロイズの生チョコレートです。


生チョコは特別な機会にしか食べないので、大人の甘みを舌で味わいながら、美味しく頂きました。

まとめ

相方が承諾してくれるなら何とかしてZ900RSを購入できるのですが、車体価格が135万円で、すでに2018年モデルは完売ですので、3月1日から発売されるZ900RS CAFEを狙うか、確信は持てませんが、Z750RSが出てから考えるか、中古のナナハンクラスを物色するか、目下検討中ですが、先に大型自動二輪免許を取得するのが先でしょうwww

本音はバリオスのトルクが2倍になれば、それが一番なんですけどねw

あとがき

んんん…。ゴクリ

バレンタインの日はいつもバフ掛けをしていたような…。アセ

またいつかバリオスをバフ掛けしたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント

  1. てるてる より:

    バイクを物色してる時って、楽しいですよね。妄想いっぱいで(´ω`) 750出るといいですね。多分出るでしょう!

  2. 影風響 より:

    こんちゃーご無沙汰致しておりやすです。(#^.^#)
    まじで・・・・ステップUPですね、良いバイクとめぐり合う事を
    願っていますよ!
    あ・それと家のマリヤ様からチョコレートもらったのですが・・・
    何時になく、高価そうでお返しに悩んでいる最中です。

  3. ピン より:

    てるてるさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    バイクを物色していましても、いつも見るだけですので、
    今年は結果を残したいと考えております。
    てるてるさんもZ750RSを発表されると思いますか?
    そうであれば、車体も値段もコスパ重視でお願いしたいところです。
    それとGoPro純正マイクアダプター使用中にプチプチとした、
    ノイズが乗ったりしますでしょうか?

  4. ピン より:

    影風響さんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    大変ご無沙汰しておりますが、影風響さんはお元気でしょうか?
    私はステップアップをずっと考えておりますが、
    なかなか相方の眼鏡に合う、バイクがありませんので、
    相方と毎日のように協議しております。
    マリア様からのチョコレートですね。喜ばしい事です。
    10倍のお返しくらいがちょうどよいかもしれませんw
    それかお二人で温泉旅行にてのお返しでもいかがでしょうか?
    素敵な展開になる事を、熊本県からお祈り申し上げます。