アマゾン購入

ショッピング

こんにちは、ピンです。

 

バリオスのバッテリーをそろそろ交換する為に、アマゾンで注文しました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

バリオス用バッテリー 台湾ユアサ YTX7L-BS


台湾ユアサです。


YTX7L-BSです。日本のユアサとは違う会社みたいですが、純正品と品番は同じみたいです。初期充電は行っているらしいのですが、今後の為にも、充電したいと思います。

一緒に注文しましたが、別発注になった商品たちです。何が入っているでしょうか?


中身です。ついでの法則でバイク用品以外も購入しましたw

Love-KANKEI シューキーパー シューツリー 24.5-26cm対応


相方から革靴のプレゼントがありましたので、シューキーパーに入れて保管したいと思います。

スーパーナット 全自動12Vバイクバッテリー充電器 BC-GM12-V


本命はバイクバッテリー充電器です。トリクル充電まで対応ですので、安心だと思います。

UGREEN オーディオケーブル AUX ケーブル 3.5mm ステレオミニプラグ


先日購入したオーディオテクニカのケーブル1.5mが短かった為、今度はシールドケーブル2.0mにしました。明日色々とバリオスのメンテナンスを行いたいと思います。

まとめ

最近はアマゾン購入がお気に入りですが、別発送だけは頂けませんね。まぁ致し方ないんですけど…。アセ

あとがき

現在シールドケーブルは紛失しているような気がします。私が音質向上計画を思いついたばっかりに、相方とツーリングの志向が変わって、すれ違いが始まった感じでした。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント