古賀日帰り出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は古賀日帰り出張という事で張り切って行きたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅に到着しました。

これから武蔵ヶ丘バス停まで歩きます。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停からひのくに号に乗車します。

西鉄天神高速バスターミナル

西鉄天神高速バスターミナルで降車しました。これから天神の集合場所まで歩いて会場に行って配信対応したいと思います。

無事に案件対応した後は西鉄天神高速バスターミナルまで戻ってきました。

ひのくに号

帰りもひのくに号に乗車します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停で降車しました。これから武蔵塚駅まで歩きます。

武蔵塚駅

武蔵塚駅に到着しました。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅で降車しました。

ここからは歩いて帰ります。

まとめ

今日は古賀日帰り出張という事で、熊本から天神経由で古賀まで行きました。また機会があれば古賀まで行きたいと思います。

 

私にとってもっと九州案件が増えますように…。

コメント