天神日帰り出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は天神日帰り出張という事で張り切って行きたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅で降車しました。

これから武蔵ヶ丘バス停まで歩きます。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停からひのくに号に乗車します。

西鉄天神高速バスターミナル

西鉄天神高速バスターミナルに到着しました。

天神中央公園

天神中央公園にはQTnet製のクリスマスツリーが飾られていました。

アクロス福岡

今日の下見会場はアクロス福岡となります。

天麩羅処ひらお 天神アクロス福岡店

天麩羅処ひらお 天神アクロス福岡店で夕食です。

あじわい定食

あじわい定食を頼み、ご飯は大盛りにしました。

メヒカリとエビです。

鶏ももとカボチャです。

ピーマンとナスとイカです。イカがめちゃくちゃ美味しいです。ご馳走様でした。

西鉄天神高速バスターミナル

食後は西鉄天神高速バスターミナルまで歩いて来ました。

ひのくに号

ひのくに号に乗車します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停で降車しました。これから武蔵塚駅まで歩きます。

武蔵塚駅

武蔵塚駅に到着しました。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅で降車しました。

これから歩いて帰ります。

まとめ

今日は天神日帰り出張という事で会場下見対応したあとに、ひらおで天ぷら食べれて良かったです。また案件対応がありますので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと九州案件が増えますように…。

コメント