宇部新川出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日から宇部新川出張が始まりますので、張り切って行きたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅で降車しました。

これから武蔵ヶ丘バス停まで歩きます。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停でひのくに号に乗車します。

西鉄天神高速バスターミナル

西鉄天神高速バスターミナルで降車しました。

ふくふく号

ふくふく号に乗車します。

関門橋

久しぶりに関門橋を渡ります。新幹線や電車では関門トンネルですので新鮮です。

下関バスターミナル

下関バスターミナルで降車しました。ここからは電車に乗り換えます。

下関駅

下関駅まで歩いて来ました。

JR山陽本線 岩国行き普通列車

JR山陽本線 岩国行き普通列車に乗車します。

宇部駅

宇部駅に到着しました。

ここからはまた別の在来線に乗り換えます。

JR宇部線 新山口行き普通列車

JR宇部線 新山口行き普通列車に乗車します。

宇部新川駅

宇部新川駅に到着しました。

この駅は初めて来ます。

エヴァンゲリオンの監督である庵野監督は宇部市出身という事もあり、贅沢にもエヴァンゲリオンの看板が配置されております。

昔ながらの駅って具合です。これから会場まで歩きます。

ANAクラウンプラザ宇部

本日の配信会場はANAクラウンプラザ宇部です。

会場内はすでにこのように配置されておりました。

中華そば 一久 新川店(本店)

無事に案件対応が終わった後は中華そば 一久 新川店(本店)にやって来ました。

メニューを確認します。

ミニセット

ミニセットにしました。

小倉や尾道ラーメンと似て濃ゆそうなスープです。

そして麺は細麺です。あまり美味しくありませんでした。

ビジネスホテル新川 宇部市 ホテル

食後はビジネスホテル新川 宇部市 ホテルまで歩きます。

こちらが入り口のようです。

315号室

315号室にお世話になります。

クローゼットがありました。

ユニットバス内はめちゃくちゃ狭いです。

これは湯船にお湯を溜めてもゆっくりと浸かる事が難しそうです。

室内はシングルルームとなります。気休めなベンチソファーが気になります。

デスク周りは充実しておりますが、テレビは見ないので別の場所に配置するか壁掛けにして欲しいですね。

夜景は楽しめそうもありません。

まとめ

今日は初めて宇部新川に来て案件対応も無事に終えることが出来ました。明日帰りますので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと九州案件が増えますように…。

コメント