【禁煙43日目】歯医者に行って靴を買って歩いて実家に帰った日

ショッピング

こんにちはピンです。

 

今日は最近購入したオシャレ靴でウォーキングすると靴がヘタるって事が分かりましたので、歯医者に行ってからウォーキング用の靴を購入したいと思います。

並木坂デンタルクリニック

最近は時間がないときだけ自転車に乗るようにしていますが、今日は準備にバタついたので自転車で並木坂デンタルクリックに来ました。

ここに通うのも8回目です。今日の治療は左下側のクリーニングとなります。

自宅

AIR ZOOM RIVAL FLYです。ネットで探すとなかなか情報が出てきませんが、履くとめちゃくちゃ歩きやすいです。

NIKE REVOLUTION 7です。こちらはシンプルな白ベースにしました。これで白い靴が3足目となります。黒い靴ばっかり買っていた反動で今年だけで3足白い靴を買いました。

ウォーキング用に白い靴下も買いました。出張用の靴下はかなり厚めなので通常の集めの靴下が丁度良いです。

走行ルート

 

今日は思い切って実家まで歩きました。そのまま実家で夕食を済ませてから車で送ってもらいました。

まとめ

今日は金曜日でしたが午前中から自転車で並木坂デンタルクリニックに行って歯をクリーニングしてもらってから自転車でスーパースポーツセビオに行ってランニングシューズと靴下を買って、自宅に帰ってから実家まで歩いた一日でした。

 

私にとってもっとダイエットの効果が出ますように…。

コメント