【禁煙54日目】体型測定してから黒髪方面へウォーキング

ダイエット

こんにちはピンです。

 

今日は連休明けという事で色々と仕事の連絡も来そうですが、体型測定して夕方から黒髪方面へウォーキングに行きたいと思います。

体型測定

体型を測定してみます。

くびれが出来て脇腹部分の脂肪が少し減ったような気がしますが、恐らく気のせいです。

ウエストが-0.5cm減っていますがこれも誤差範囲内です。

ウォーキング

今日も夕日がキレイです。

桜山中学校

今日は黒髪方面ですので桜山中学校の前を通りました。

下立田菅原神社

また下立田菅原神社でお参りしました。

小笠原家累代之墓所

気になる道がありましたので登ってみましたが行き止まりでした。その付近には小笠原家累代之墓所がありました。

リデル、ライト両女子記念館

リデル、ライト両女子記念館の前を通りました。

小峯墓地

最後は小峰墓地に行ってガッチに挨拶してからクリーニング品を回収して、買い物してから帰りました。

走行ルート

今日の走行ルートです。最近は90分を目安に歩くようにしています。

まとめ

今日は連休明けの火曜日でしたが思ったよりも仕事の連絡が無かったです。まだまだ右腕が痛いため筋トレをお休みしておりますので、その分ウォーキングの時間を伸ばしてダイエットを頑張りたいと思います。

 

私にとってもっとダイエットの効果が出ますように…。

コメント