【禁煙61日目】今日で10月あと2ヶ月で新年になる

ダイエット

こんにちはピンです。

 

今日から10月という事で今年も残り2ヶ月となりましたが、案件はあまり無いので今月も筋トレとウォーキングを中心に頑張りたいと思います。

朝食

今日の朝食はブランフレークとさつま芋とゆで卵です。

昼食

昼食はポークカレーとゆで卵と野菜ジュースです。

クリンスイ 除菌フィルター交換

10月ですのでクリンスイ 除菌フィルター交換を交換します。

左側が新品の除菌フィルターで、右側が3ヵ月使った除菌フィルターです。これでまたキレイな水が飲めると思うと嬉しいですね。新品除菌フィルターはあと一つありますので、来年の3月までは使えるようです。

ウォーキング

昼食後はデスクワークして夕方からケトルベル中心の筋トレを行った後は、ウォーキングに来ました。ここは母校の託麻原小学校です。

走行ルート

今日はウォーキング始めた時間が遅かったため、1時間内に収めました。

夕食

夕食もポークカレーです。地獄サラダも食べなれましたが量が半端ないです。

まとめ

今日から10月という事で今月は先月よりも現場の案件が多いため、張り切って行きたいと思いますが、案件が無い日は今日みたいにデスクワークと筋トレとウォーキングに励みたいと思います。

 

私にとってもっとダイエットの効果が出ますように…。

コメント