【禁煙81日目】領収書整理したあと歯医者に行って筋トレした日

ダイエット

こんにちはピンです。

 

今日は朝から領収書を整理して歯医者へ行きたいと思います。

朝食

まずは朝食を頂きます。バナナと卵が無いのでさつま芋を食べます。

このあとに領収書整理を行いました。過去5年間で領収書が溜まって無い事は今日が初めてです。

昼食

昼食前に両親からIKEAのホットドック5個セットを頂きましたので、2個作ってみました。パンを焦がしたのが良くなかったですが、味は美味しかったです。次回は野菜などの具材を入れたいですね。

ウォーキング

歯医者ウォーキングでは定番の明午橋を渡ります。

並木坂デンタルクリニック

並木坂デンタルクリニックに到着しました。今日は右下の歯を治療してもらいます。

子飼公園

子飼公園のトイレを利用しました。

龍神橋

龍神橋を渡って帰ります。

このあとHiヒロセで買い物して帰りました。

走行ルート

今日の走行ルートです。買い物しましたので走行時間が伸びています。

帰宅後

本日治療してもらった歯を見てみました。

虫歯で穴が開いている箇所を埋めて貰いました。これからケトルベル中心の筋トレを行いますが、今日はインターバルで行っているゴブレットスクワット・レッグレイス・ロシアンツイストを辞めて、15分ケトルベルメニューを追加しました。

夕食

夕食はいつものメニューにプラスしてアボカドと温野菜を追加してみました。さすがに食べ過ぎまして食べている途中でトイレに行きました。んでも戻している訳ではないです。

まとめ

今日は朝から朝食を食べた後領収書の整理をして、昼食食べてから歯医者さんへ行って帰ってきてからケトルベル中心の筋トレを行って夕食を食べました。明日から宮崎出張となりますので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっとダイエットの効果が出ますように…。

コメント