間違い探し 由布マスツーリング

大分 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

 

ずっと更新が止まっていましたが、ちゃんとツーリングには行ってました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前

今日は産山方面を走りたいと思います。熊本市内を9時に出発しました。

阿蘇やまなみ夢広場


ミルクロードまで裏道を走って、やまなみハイウェイを走って、阿蘇やまなみ夢広場で休憩をします。


ココからも阿蘇五岳が見えますね。

三愛レストハウス


三愛レストハウスで休憩です。今日は色々なバイクが止まっていました。

ホーム - San Airest House
ギャンブルしてストレス発散できる場所! ごあいさつ 当社ウェブサイトへようこそ!次のご旅行には、憧れのヴィラに泊まってみませんか?ファミリー向けのヴィラ、結婚式や結婚記念日のためのヴィラ、ゴルフ旅行向けのヴィラ、海を望むヴィラ、スイミングプ...

由布市役所


迷走しまくって、由布市役所まで来ました。


国道210号線沿いなので、見たことがある方もいらっしゃると思います。そろそろお腹が空きました…。アセ

大分県由布市|公式ホームページ
大分県由布市の公式ホームページです。由布市は地域自治を大切にした住み良さ日本一のまちをめざします!暮らしの情報のほか、イベントや観光情報、市政情報、防災に関する情報などを提供しています。

すき屋 トン汁おしんこセット

なんとすき家でトン汁おしんこセットを食べます。ここまで走って、ランチがすき家な事に対し、相方へ不満を漏らしました。
インカム越しで二人の喧嘩が始まります。こうなると最終的には二人とも無口になって、走る事にも集中出来ない状態です。

すき家のメニュー
すき家オフィシャルサイトです。すき家は、おかげさまで牛丼チェーン店舗数日本一。豊富なメニューとサイズ、食の安全へのこだわりが自慢です。

Pan & Sweets Cafe SUITE

やけくそモードで国道210号線を走って、迷走しまくって、眠くなってきましたので、ココでパンを食べました。半分は相方に対して、当てつけみたいなものです。

ガンジーファーム


この頃は小雨が降ってきたので、私だけガンジーファームでソフトクリームを食べます。相方は食べたくないとの事でした。

ゴールデンミルクのガンジー牧場
ゴールデンミルクのガンジー牧場のびのび、わくわくくじゅうの大自然がお待ちかねガンジー牧場をまるごと楽しもうガンジー牧場は大分県竹田市久住町のくじゅう連山のふもとで、ゴールデンミルクの生産・加工・販売を行なっています。酪農工場見学や動物たちと...

帰宅後


途中で長男君とバイカーズで待ち合わせをして、オールシーズンジャケットを物色しましたが、長男君が気にいるジャケットがなかったみたいです。そんなこんなで土砂降りの中、20時半頃帰宅しました。

車体拭き取り


バリオスとYZF-R3はびしょ濡れになりましたので、キレイに拭きあげたいと思います。

間違い探し


ビフォアです。


アフターです。
皆様違いが分かりますでしょうか?

答えは次の更新で明らかにしたいと思います。
そろそろ相方と一緒に走るのを、辞めようかと思った一日でした…。ボソ

まとめ

相方とはマスツーリングに行くたびに喧嘩しているような気がします。私も喧嘩をしないように努めてはいますが、たまに我慢が出来なくなりますので、この後も注意が必要です。

あとがき

この質問はちょっと分かりずらかったので、アップの写真を公開します。

そしてこれから償いが始まるのであった…。アセ

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント

  1. もっち より:

    ステップのバンクセンサー?
    んー解りまてん(^^ゞ
    しかし帰宅が20:30ってよく走りましたね~
    もう夜は、寒いでしょ?

  2. もっち より:

    あれ?クラッチレバーのエンド折れてる?
    違ったかな?(^^ゞ

  3. ピン より:

    もっちさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    暗い写真なのに間違い探しして頂きまして、
    まことにありがとうございます。
    左ステップとクラッチレバーは折れました。
    そうです。立ちごけという事です。
    それで精神的なショックから立ち直るのに、
    これまで時間が掛かったという訳です。
    メッシュジャケットですと夜は寒いですね。
    でも日中は暑いので、バイクウェア選びは慎重になります。

  4. ピン より:

    もっちさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    他にも破損した箇所がありますので、
    少しずつ直していきたいと思います。