ご近所 マスツーリング

大分 マスツーリング

こんにちはピンです。

 

最近長男君に逢えず寂しい思いをしておりますので、相方と一緒にご近所へマスツーリングに行きたいと思います。考えてみれば相方とはいつも一緒に走りに行ってましたが、相方の走りについて行くのが大変なのでマスツーリングに行かなくなったんですよねw

出発前

相方に焦らされて出発前の写真はこれだけです。13時前に出発しました。

瀬の本レストハウス

ほぼノンストップで瀬の本高原まで来ました。ほぼというのはバッテリーチェンジを行ったぐらいですが、写真はないのでノーカウントです。

木の葉ガルデン 大山本店

いつも気になるものの寄った事のない木の葉ガルデン 大山本店にやって来ました。

ここでバイキングは1,500円との事です。

素晴らしいロケーションの中でランチ(夕食)を食べます。

これで1,500円はコスパ高いです。いつもホテル朝食を食べている私でもこの味付けは感動ものでした。相方に御馳走できて良かったです。

帰宅後

相方が来たみちを戻りたくない理由で久留米ルートでの帰宅となり、21時過ぎに帰宅しました。今日の走行距離は約231kmです。

まとめ

久しぶりに相方とマスツーリングを行いましたが、やはり相方の走りについて行くには大型自動二輪免許が必要ですね。今後は大型自動2輪免許取得も視野に入れて頑張りたいと思います。

 

相方といつまでも一緒に走れますように…。

コメント