ライブ三昧

バリオスⅡ メンテナンス

こんにちはピンです。

 

今日は久しぶりのオフという事で夕方からバリオスⅡのメンテナンスライブを行い、その後余力がありましたらゲーム配信を行いたいと思います。

バリオスⅡ

なんかバリオスⅡを見ながら喫煙していましたら、ふとバリオスⅡのメンテナンスを行いたくなって、どうせならライブ配信のテストも兼ねようと思い重い腰をあげた次第です。

なんかガチャガチャしていましたら、Macbook Proでのライブ配信はかくつくのが分かりました。もうMacbook Proでは闘えないと心に誓った日でもあります。

バリオスⅡのメンテナンス項目は、チェーンクリーニング・洗車・グランコーティング・チェーン注油・ワイヤー注油です。次回のメンテナンス項目はクラッチ側スイッチボックスのネジ交換とチョークワイヤー注油・エンジンオイル交換・オイルフィルター交換です。

配信

配信動画は非公開に設定しております。

ゲーム配信はメインパソコンを使用しておりますので、ど安定のライブ配信です。

コンテンツが古いのが否めませんが、これぞくまひろパラダイスと言った感じですので、あらかじめご了承下さい。

まとめ

一日中ライブ配信をすると話すネタもありませんが、少しづつライブ配信も慣れていきたいと思います。

コメント