天草ロケハン ソロツーリング

天草 ソロツーリング

こんにちは、ピンです。

 

GoProをゲットしましたので、今日は天草まで撮影テストを行いたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

天草五橋 松島橋


いきなりですが、いつもの場所で松島橋の写真だけ撮影します。

本渡 ヤマダ電機


本渡のヤマダ電機で、モバイルバッテリーを購入して、帰宅します。ここからはGoProを充電しながら、動画を撮影します。

長部田海床路


最後に長部田海床路に寄って、自宅に帰りました。

まとめ

初ツーリング動画を撮影して思ったのは、風切り音が大き過ぎて、動画をアップするクオリティではないという事です。また動画を撮影しに走りたいと思います。
次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆

あとがき

初めてGoPro撮影をした記念すべきソロツーリングでしたが、残念な事に写真を削除しておりましたので、写真とコメントを削除し、寂しいツーリングレポートになり、申し訳ございません。今後はデータをキチンと管理していきたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント