撮影機材ゲット☆

撮影機材

こんにちは、ピンです。

 

撮影に使用するアクセサリーを購入しました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

アマゾン梱包


アマゾンらしい梱包ですねw

マンフロット ミニ三脚


マンフロット ミニ三脚です。


マットな仕上がりで、クオリティの高い作りです。


GH5にミニ三脚をセットしました。ローアングルショットや卓上では、大活躍してくれそうです。

バッテリーセット


次はバッテリーセットです。

New Mowa バッテリーセット


本来なら純正品のバッテリーが良いのですが、生産が追い付かないみたいで、取り敢えずのサードパーティ製を使用します。


GH5にバッテリーを挿入し、ちゃんと使用出来るみたいです。バッテリーの持ちや、耐久性は今後様子を見る事にします。

カメラクリーニングキット


次はカメラクリーニングセットです。


何故かブラシが2個入っていて、レンズペンが入っていない為、返金手続きを行いました。レンズペンを送って頂けたら、ブラシだけ返品する予定ですので、今後の対応に期待しています。

Fuji Works Goproマウントセット


最後はGoproマウントセットです。


これだけアクセサリーが入っています。欠品はありませんでしたが、プラスチック割れがあるパーツが1つありました。他は使用出来そうですので、このまま使用する予定です。
他にも頼んでいる商品がありますので、また紹介したいと思います。
機会があれば、インプレを作成しましょうかね。

まとめ

これで充実した動画撮影出来ると思いますので、今後の動画公開をお楽しみ下さい。

あとがき

今回購入した撮影機材はすべて現在も愛用しています。良い物購入したと自負しています。また購入した撮影機材がありましたら、またこのブログで更新したいと思います。

 

みなさんにとって、素敵な撮影ライフが出来ますように…。

コメント

  1. 影風響 より:

    コンチャーお邪魔いたし候。
    機材充実してますね・・・・
    アレGOPRO用の各種マウントアクセサリーオイラも購入しようか
    迷ってたのよね・・・奇遇じゃ
    インプレ楽しみです。バイバイ

  2. ピン より:

    影風響さんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    まだまだ欲しい撮影機材がありますが、
    大物をゲットしたばかりなので、自粛したいと思います。
    サードパーティ製のGoproマウントセットは、
    アマゾンで大量に販売されていて、
    どれを購入するか迷いますが、予算に余裕があれば、
    全てGopro製が良いかと思います。
    アクセサリーを使用する機会があれば、
    インプレ記事を公開しますね。