そば道場 マスツーリング

阿蘇 マスツーリング

こんにちは、ピンです。

 

最近咳が酷くて、おちおち寝てられませんので、病院に行く事にします。それから療養の為にそばを食べたいと思います。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

出発前


相方と2人で病院に行ってから、ツーリングに行きたいと思います。

熊本循環器科病院


血液検査の結果は、特に問題ありませんでした。お薬を処方して頂いて、ツーリングに行きます。

http://kumajyun-hp.jp/

そば道場


南阿蘇にある、そば道場までやってきました。

肉そば


そば道場で肉そばを食べます。


細いお蕎麦ですが、肉が馬肉でとっても美味しく頂きました。

そば道場からの景色


こんな景色を見ながら、そばを食べます。この後相方の実家で、洗車をさせて頂きました。

トップページ | 南阿蘇 そば道場  (久木野)
南阿蘇久木野 そば道場 阿蘇へお越しの際は、是非、そば道場の美味しいそばをご賞味下さい

帰宅後


バリオスのメーター球が切れていますので、帰りがけに、熊本2りんかんに寄って、
メーター球を購入してから帰宅しました。
今日の走行距離は、約109kmです。

まとめ

次はバリオスのメーター球の交換します。

次はどこに走りに行こうかなぁ~☆

あとがき

私は以前無茶し過ぎて、年に4回くらいは風邪を引いていました。相方と出会っては食事制限をするようになって風邪を引かなくなりましたが、それでも無茶をしますと、今でも風邪を引きますので、注意が必要です。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント

  1. kokoro より:

    咳がひどいのはツライですね
    昨年、喉が痛く、咳が出るので風邪だと思って市販の風邪薬を
    服用していたけれど効果がないな~と病院に行くと
    「マイコプラズマ」でした(*_*)
    夜中ずっと咳き込んで眠れないのが辛かったです
    血液検査で問題ないなら風邪でしょうか
    早く回復しますように。

  2. ピン より:

    kokoroさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    私もマイコプラズマかと思っていましたので、
    血液検査の結果が出て安心しました。
    今は完治しましたので、ただの風邪だったんでしょうね。
    ご心配をお掛けしました。ありがとうございます。