黒崎 キャンプマスツーリング 2日目

キャンプツーリング

<・m=チュンチュン

 

おはようございます、ピンです。

今日は黒崎キャンプマスツーリング2日目です。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

焚き火

結果から言いますと、丸太は燃え尽きませんでした。
あと一日あれば、灰に出来そうですが、そろそろ帰り準備したいと思います。

帰り支度


帰り支度しながらも、相方は動画を撮影しています。


名残惜しいですが、今から積載していきます。

天草オレンジライン


天草オレンジラインを走って帰ります。

あげたて


渋滞を避けながら、熊本市内に戻ってきましたので、遅い昼食とします。

男気丼


男気丼 690円を頂きます。ちょっと胃に来ましたが、何とか最後まで美味しく頂きました。

帰宅後


16時頃帰宅しました。
今日昨日の走行距離は、約230kmです。
初のキャンプツーリングでしたが、事故や怪我もなく無事に終わって、18時から仕事をして来ました。

今日のルートです。

まとめ

今回のキャンプツーリングは、プレキャンツーですので、来週は2泊3日で、どこかに行きたいと思います。次はどこがキャンプ地になるか、そうご期待w

あとがき

この後仕事に行ったとは、当時の私はタフでしたね。今でもガッツがあれば、出来そうですが中々難しいかもしれません。でもまたキャンプツーリングに行きたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント