Smate CoPPe

ブログ

こんにちは、ピンです。

 

今日はお散歩しに自転車で、熊本城ホールまで行って来ました。熊本市内の中心部も装いを新たに、熊本地震復興を遂げていると、期待を胸に膨らませています。

熊本城ホール

初めて熊本城ホールに行きましたが、雄大な施設でしたね。また機会があれば、今後は撮影しに行きたいと思います。

熊本城ホール

Smate CoPPe

帰り際にしらかわのほとりで、近辺報告した後は、気になるコッペパン専門店を見つけました。スマイト コッぺと読むそうです。

メニュー

美味しそうなコッペパンのメニューがありました。

ショーケース

サイドにはショーケースがあり、コッペパンが陳列してありましたね。見て選べるのもポイントが高いです。

イケメンな店長さんが丁寧にラテを落としておりました。

ホットラテ&あんバター

私も昼食後でしたので、そんなにお腹が減っておらず、糖分を補給する為に、あんバター 250ホットラテ(ノンシュガー) 250を頼みました。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

白川公園

白川公園のベンチで、あんバターを食べ、ホットラテで癒されながら、素敵な午後のひと時を過ごしました。

また機会があれば、ホットサンドを食べてみたいですね。ご馳走様でした。

白川公園
3号線沿い、熊本北警察署の隣にあります。 美しく整備された芝生の中央にそびえるクスノキの大木が見事な公園です。… ハッシュタグは「#くまもと公園なび」です。クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook...

まとめ

久しぶりに自転車で熊本市中心部まで行きましたが、熊本城ホールの迫力と、美味しいコッペパンに感動させられる一日となりました。

また機会があれば、どちらも訪れたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なホリデーライフが出来ますように…。

コメント