釣りキャンプマスツーリング 2日目

釣りキャンプツーリング

<・m= チュンチュン

 

おはようございます、ピンです。

全く寝れなくて、朝を迎えました…。折角ですので朝日を拝みたいと思います。

若宮キャンプ場

これから朝日が昇りますね。

朝日が眩しくて、眠くなって来ましたので、仮眠を取りたいと思います。

道の駅 不知火

長男君が若宮キャンプ場まで遊びに来てくれましたので、2日目は長男君と合流して、道の駅巡りしたいと思います。そして長男君はたっこでーすw

長男君は道の駅キーホルダーを物色して、先に進みます…。ナンスー

道の駅 美里 佐俣の湯

お腹が痛くて、道の駅 美里 佐俣の湯までやって来ました。長男君はここでも道の駅キーホルダーを物色します…。クンスー

ここでも道の駅アプリで、スタンプを押してから先に進みます。

道の駅 清和文楽邑

本日最後の道の駅である、清和文楽邑にやって来ました。長男君はここでも道の駅キーホルダーを物色します…。ナスクスン

ここから帰りますと、車間距離を詰めてくるゴルフがいましたので、ブチギレてしばらく追い回してあげましたので、二人とハグれてしましました。九州中央道の山都中島西インターチェンジから小池高山インターチェンジまで無料区間が延長されているのを知れたのは良かったです。

帰宅後

長男君を自宅まで送ってから、いつものガソリンスタンドで、バリオスⅡにレギュラーガソリンを給油し、20時前に帰宅しました。今回の走行距離は、約198kmです。

まとめ

初めての釣りキャンプマスツーリングでしたが、釣りをしなかったので、実際にはキャンプマスツーリングでしたが、釣竿を持って行ったので、一応釣りキャンプマスツーリングとさせて下せえ!

それと相方と私のB+COMマイクケーブルがかなり劣化していますので、そろそろケーブルを交換しないといけません。なるべく早く対処したいと思います。

 

 

私達にとってもっと釣れる場所に行ける、釣りキャンプマスツーリングに行けますように…。

コメント