釣りキャンプマスツーリング 1日目

釣りキャンプツーリング

こんにちは、ピンです。

 

今日は朝から相方が、キャンプツーリングのお誘いがありましたので、久しぶりに釣りキャンプツーリングに行きたいと思います。

出発前

今日も暑い日になりそうですので、メッシュジャケットを着たいと思います。

熊本市内を15時前に出発しました。今日はいつになく出発が遅いです。

道の駅 不知火

道の駅 不知火で最初の休憩です。今日は相方のB+COMを、以前次男君にプレゼントしたB+COMライトに変更しており、充電がなされていませんでしたので、充電を兼ねて休憩します。

道の駅アプリでスタンプを押して、先に進みます。

you meマート 三角店

you meマートで食料品を購入しましたので、これからキャンプ場に向かいたいと思います。

若宮キャンプ場

若宮キャンプ場に到着しました。私の予想では若宮公園キャンプ場に行くかと思いましたが、長男君が遊びに来やすくする為に、戸馳島にある若宮キャンプ場でした。

まずはテントを設営します。私の予想では10分設営を目指しましたが、ここまでで10分は掛かっています。

ここを本日のキャンプ地とする!

ある程度準備が整いました。ここなら私が持って来た釣り道具では、釣果が期待出来ませんね。バスロッドでライトゲームしたかったです。

BBQ

夕食はBBQです。動画を撮影しながら相方と一緒にBBQを堪能しました。

夜はやはり寝れませんので、漫画アプリを見ながら朝日を拝みたいと思います。

 

私達にとって、無事に帰れますように…。

コメント