徳島・和歌山・熊本出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

昨日はゆっくり休めましたので、今日から徳島・和歌山・熊本出張を張り切っていきたいと思います。

東海学園前駅

今日は生憎の雨ですが、いつも通り東海学園前からのスタートです。ここまでは相方に送ってもらいました。相方にはいつも感謝しております。

豊肥本線 肥後大津行き普通列車

豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅に到着しました。

これから武蔵ヶ丘バス停まで歩きます。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停からひのくに号に乗車します。

博多バスターミナル

博多バスターミナルに到着しました。

これから博多駅に移動します。

博多駅

博多駅までやって来ました。

山陽新幹線 のぞみ

山陽新幹線 のぞみに乗車します。

徳山駅

徳山駅に到着しました。

山陽本線 岩国行き普通列車

山陽本線 岩国行き普通列車に乗車します。これが1時間に1本しかありませんので要注意です。

櫛ケ浜駅

櫛ケ浜駅に到着しました。

ここは初めて来ましたね。

まだ会場入りまで1時間半ぐらいありますので近所を探索します。

ラーメン大将

道路沿いのラーメン大将に歩いて来ました。

黒ラーメン

熊本ラーメンっぽい黒ラーメンを頼みました。

麺は細麺でしたが、熊本ラーメンを伝承していて美味しかったです。

チャーハン

ついでにチャーハンを頂きました。こちらも美味しかったです。

まこと幼稚園

本日は会場下見案件ですので、まこと幼稚園にやって来ました。

櫛ケ浜駅

下見案件も無事に終えましたので、櫛ケ浜駅まで歩いて来ました。

山陽本線 山国行き普通列車

山陽本線 岩国行き普通列車に乗車します。

岩国駅

岩国駅に到着しました。

ここで乗り換えます。

山陽本線 西条行き普通列車

山陽本線 西条行き普通列車に乗車します。

広島駅

広島駅に到着しました。

これで今日の移動は終了です。

ホテル 広島ガーデンパレス

本日の宿泊地はホテル 広島ガーデンパレスです。

522号室

522号室にお世話になります。

入り口にはハンガーラックがあります。靴べらと消臭剤とスリッパがあります。

左側には姿見があります。入り口が長いのは好印象です。しかも幅もありますのでキャリーケースも楽チンです。

室内はこじんまりとした感じですが、サイドテーブルとチェアが嬉しいです。

ユニットバスは綺麗な感じですが少し狭目でした。

あまり景観は楽しめない感じです。これからゆっくりしたいと思います。

まとめ

今日は熊本から徳島まで移動し下見を終えてから広島まで移動しました。明日は和歌山まで移動しますので張り切って行きたいと思います。

 

私にとって初めて和歌山入りが最高になりますように…。

コメント