ロングドライブからのSARA配信

SARA配信

こんにちはピンです。

 

今日は朝からレンタカーを借りて苓北までドライブにいってから、配信して帰りたいと思います。

ハッピーレンタカー健軍

ハッピーレンタカー健軍で喫煙可能なビッツをレンタルしました。

坂瀬川公民館

中学校が廃校となり坂瀬川公民館となった場所が本日の配信会場です。

道の駅 天草市イルカセンター

十分な情報が開示されておらず、後手に回った状態のワンオペで満身創痍になって、さすがに休憩しないと帰れないと思って道の駅 天草市イルカセンターに寄りました。

帰宅後

帰宅後相方からどこかで音が出るという事で調べた結果、東芝製の住宅用火災警報器が電池切れという事が分かりました。

これは家財の一部なので不動産屋に連絡したいと思います。

 

私にとってもっと安全に運用できる案件を獲得出来ますように…。

コメント