久しぶりのオフ

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は相方のバイクであるYAMAHA MT-07の修理が完了したという事でレッドバロンに行きたいと思います。

レッドバロン熊本北

相方とアルトに乗ってレッドバロン熊本北にやって来ました。

長男君が乗っていたホーネットDXがありました。今も別のオーナーに大事に乗って貰えると嬉しいですね。

サンキューカット飛田バイパス店

サンキューカット飛田バイパス店にやって来ました。

髪も切って貰ってさっぱりしました。これから帰ってゆっくりしたいと思います。

まとめ

今日は久しぶりのオフ日という事で、ゆっくりしました。また来週から大阪出張が控えておりますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと休まれるように…。

 

コメント