家電を買ってもらった

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日はAmazonで頼んでいた商品を受け取り、両親と一緒にご飯を食べてから家電を買ってもらいたいと思います。

Amazon

久しぶりにAmazonでの購入です。

ANKER PowerCore Fusion 10000

ANKER PowerCore Fusion 10000です。

ANKER PowerCore Fusion 10000を購入しました。以前のモデルよりも少しだけ容量がアップして5000m/hです。とても使い勝手が良くてこの個体のバッテリーが消耗しても次のモデルを購入し直します。

海鮮グルメ寿司 楽半

海鮮グルメ寿司 楽半でランチします。

ランチ寿司セット

ランチ寿司セット 1,200円です。

お寿司以外にも天ぷら・アサリの味噌汁が付いてきます。

イカゲソ

追加でイカゲソを頼みました。

エンガワ

エンガワも大好きですので追加で頼みました。

自宅

冷蔵庫と炊飯器を買ってもらいました。

ガスコンロも買ってもらいました。

掃除機も買ってもらいました。

まとめ

今日はAmazonでモバイルバッテリーを購入してから、お寿司を食べて家電を両親に買って貰いました。家電は大事に使いたいと思います。

 

私にとって最低限の生活が送れますように…。

コメント