家族で焼肉を食べに行く

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は家電のメンテナスをしてから両親と弟家族で焼肉に行きたいと思います。

自宅

昨日は自宅に叔母さんから洗濯機をもらったようですが、うまく給水できないという事で調節しました。

こちらの水回りも確認しました。

焼肉館 彩炉 学園大通り店

焼肉館 彩炉 学園大通り店に来ました。ランチ予約をしておりましたが、入店前にもかかわらず少し並んでおりました。

ここはサラダバーがありますので、野菜をモリモリ食べたいと思います。

つぼ漬けホルモンランチ

つぼ漬けホルモンランチを頼みました。

こんな具合にホルモンがつぼ漬けされています。

食後にはスイーツも食べ放題です。

こんな感じで家族が仲良く食べました。

自宅

最近ではプライパンだけで作れるワンパンパスタがお気に入りです。

テキサス チェインソー マサカー

テキサス チェインソー マサカーでゲーム配信していますが、プレイヤーが少なく私一人しかロビーにいないようです。

まとめ

今日は家のメンテナンスしたり焼肉食べたりとエンジョイした一日でした。つぎは熊本で案件対応がありますので、それまではのんびりしたいと思います。

 

私にとって九州案件が増えますように…。

コメント