百道日帰り出張

出張

こんにちはピンです。

 

昨日は博多出張でしたが、今日は百道出張という事で、昨日紛失した鍵を探して、配信会場に行ってから帰りたいと思います。

glo HYPER X2

glo HYPER X2を購入しました。

同梱物はこんな感じです。大事に使っていきたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅に到着しました。

武蔵ヶ丘バス停まで歩きます。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停からひのくに号に乗車します。

博多バスターミナル

博多バスターミナルで降車します。これから鍵を探しに行きます。

博多駅

鍵は見つかりませんでしたので、博多駅までやって来ました。本来ならバスに乗りたかったのですが、乗るバス停を間違えたたため地下鉄で会場まで急ぎます。

福岡市地下鉄 姪浜行き普通列車

福岡市地下鉄 姪浜行き普通列車に乗車します。

福岡ソフトリサーチパーク センタービル

唐人町駅からタクシーに乗って福岡ソフトリサーチパーク センタービルにやって来ました。

博多バスターミナル

博多バスターミナルまで戻ってきました。

ひのくに号

ひのくに号に乗車します。

味噌天神バス停

昨日と一緒で味噌天神バス停でひのくに号を降車しました。

新水前寺駅

新水前寺駅まで歩きます。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅で降車します。

ここから歩いて帰ります。

まとめ

今日は昨日無くした鍵を探しに博多駅付近を捜しましたが見つかりませんでした。そのご急いで会場入りしたためにタクシーで百道まで行って疲れました。明日は熊本配信案件となりますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にって物忘れがなくなりますように…。

コメント