熊本配信案件対応

出張

こんにちはピンです。

 

今日は早朝から熊本配信案件対応がありますが、自転車がパンクしているためバリオスⅡに乗って移動したいと思います。

パスート24 花畑コインパーキング

パスート24 花畑コインパーキングにバリオスⅡを止めました。

サクラマチクマモト

無事に配信案件を対応した後はサクラマチクマモトにやって来ました。

松屋 熊本新市街店(松のや併設)

松屋 熊本新市街店(松のや併設)で牛めしを食べました。

自転車

自宅に帰ったらパンクしている自転車を確認します。

兄から譲ってもらった自転車ですが、パンクしているため修理はせずにいずれ処分したいと思います。

まとめ

今日は早朝から熊本案件対応でサクラマチクマモト付近に行きました。また次回は長崎日帰り出張ですので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと九州案件が増えますように…。

コメント