広島出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日は広島出張が始まりますので張り切って行きたいと思います。

水前寺駅

水前寺駅まで自転車でやって来ました。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから切符を購入して新幹線のプラットホームへ移動します。

こちらが新幹線のプラットホームです。

九州新幹線 みずほ606号

九州新幹線 みずほ606号に乗車します。

広島駅

広島駅に到着しました。3ヵ月ぶりの広島駅です。

これから会場付近まで歩きます。

広島駅がキレイになってもう3年ぐらい経ちますね。北側もキレイになって嬉しいです。

コメダ珈琲店 ヴィアイン広島新幹線口店

会場入りまで約45分あるため、コメダ珈琲店 ヴィアイン広島新幹線口店で昼食です。

ミックスサンド コメチキ2ケ付き

ミックスサンド コメチキ2ケ付き+無糖カフェオレを頼みました。

ウィークリーアポイント

無事にリハーサルも終えましたのでウィークリーアポイントまで歩いて来ました。

501号室

前回は502号室だったと思いますが、今回は501号室にお世話になります。

入り口が変則的になっています。

ミニキッチンと洗面台が隣接しています。

トイレは別になってるのは嬉しいですね。

ユニットバスはシンプルながらも必要最低限です。

シングルベットとデスクと空気清浄機があります。

その反対側にはテレビ台とクローゼットがあります。

外は山陽新幹線の沿線がありますので、夜は結構煩かったです。

夕食

夕食はゆめマートで買ってきました。明日が本番ですのでゆっくり休みたいと思います。

まとめ

今日は広島出張の1日目という事で熊本から広島入りしてリハーサル対応してきました。明日が本番日となりますので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと案件が増えますように…。

コメント