バリオス シート張替え

バリオス メンテナンス

こんにちは、ピンです。

バリオスの一番初めにメンテナンスした場所は…。バリオスのシートです。


このシートは以前ヤフオクで落札したシートですので、すでに二個目のシートでこんなになっています。さすがにこの状態で乗ると、雨が降った次の日に乗れば、お尻が濡れてしまいます。

同級生が福岡でバイクショップをやってますので、シートだけ送ってシートを張り替えてもらいました。

さすがプロの仕事です。綺麗にシートが張り替わっています。これで私のお尻も濡れずにバリオスに乗れそうです。

戻ってきたシートをバリオスに装着しました。

ここからバリオスの、メンテナンス日々が始まるのでした。

今となっては懐かしい賃貸マンションの前で、バリオスを撮影しました。かなり汚いですので、これから色々とメンテナンスを行い、快適なバイクライフを楽しみたいと思います。

コメント